COCOクレープさんのラッピング♪

  • 2016.10.22 Saturday
  • 22:33

『移動販売車フルラッピング』
​少し前の事になりますが、クレープの移動販売車『COCOCREPE』さんの
車をフルラッピングさせて頂きました。ニコッ
DSC04884.JPG
クレープは意外と男性にも人気な様で、おしゃれすぎず馴染みやすい
デザインにしました。一目でクレープ屋さんとわかるようにクレープのイラスト
書きました手
DSC04888.JPG
車両は凹凸や色んな障害物があるのでシートを貼るのも難しいです。
DSC04881.JPG
​ヒートガンを使いながら熱を当ててシートを伸ばしながら貼って
いきます!!
DSC04889.JPG
換気扇やドアのレールなども綺麗にくり抜きます。き
DSC04904.JPG
​前はシンプルにロゴマークを。
DSC04902.JPG
​バックにもクレープのイラストクレープ
DSC04909.JPG
運転席側にもクレープクレープ
DSC04905.JPG
助手席側にもクレープクレープこれで何を売ってる車かわかりますよね??
DSC04908.JPG
助手席側はぱっかーんと開いてここからクレープの販売をしますニコッ
下のガラスの部分はクレープのサンプルが並べられています。ゆう★
DSC05273.JPG
クレープのメニューはありすぎて悩みますゆう★
DSC05271.JPG
やっぱり王道のイチゴkyu
DSC05266.JPG
​イチゴも良いけどバナナとアーモンドも捨てがたいゆう★
​クレープはどれも美味しい(笑)ゆう★
DSC05529.JPG
COCOクレープさんは主にベスト電器さんやペットステップさんなどで
移動販売をされていますよ。〜ニコッ
​見かけたら食べてみて下さい時々ウインクペコちゃん
DSC05272.JPG

ぼちぼち更新していきます
↑ここぽちっとすると10P入ります。只今の順位は・・・?
いつもありがとうございます

こだわりの豚骨スープ♪まるせいラーメン!

  • 2016.10.21 Friday
  • 21:28

今日のお昼は土佐市にある『まるせいラーメン』さんへニコッ
DSC06756.JPG
​店内はハロウィン仕様になってますゆう★
DSC06751.JPG
日替わりミニ丼は+280円でラーメンとセットに出来ます。ひらめき
DSC06732.JPG
麺はストレートとちぢれ麺から選べます。
ニンニク・背油有り無し選べます手
DSC06733.JPG
​当社で撮影・デザイン・制作したメニューゆう★
DSC06736.JPG
今日のお目当てはこれ!
​ラーメン部門第1位の『まるせいラーメン』ニコッ
新しくなったとんこつスープを味わいに来ましたニコッ
DSC06753.JPG
こだわりの手法で作るスープは1日にわずか60食分しか出来ないという。
濃厚でコラーゲンたっぷりゆう★
​そんなこだわりのスープをまずはそのまま味わって欲しいとの事で、
​トッピングは別皿で。スープとラーメンのみで出てきます時々ウインクペコちゃん
DSC06739.JPG
まずは濃厚なスープの味わいと麺を楽しみますゆう★
DSC06748.JPG
そのあとは別皿に盛り付けられた具材を入れてゆう★
DSC06740.JPG
魚粉を入れるとスープの味がまた変わって美味しいニコッ
DSC06749.JPG
チャーシューも大きくてボリューム満点ですニコッ
DSC06750.JPG

みんなは半チャーハンのセットにゆう★

DSC06744.JPG
代表が頼んでた麻婆豆腐はアツアツのてっぱんに乗ってきました。
ハートジュージュー感がまた食欲をそそりますゆう★
DSC06742.JPG
私のお気に入りは鶏マヨゆう★餡とマヨネーズがベストマッチでとにかく美味しいので
お勧めですあ
DSC06402.JPG
美味しく食べてご馳走様〜ゆう★座敷は広くてみんな一緒に座れるので良いです手
ファミリーにもお勧めの席ですニコッ
DSC06745.JPG
​おなかいっぱい時々ウインクペコちゃん食後の代表何かに似てると思ったら・・・
​あっ!ハロウィンのかぼちゃやちゅん
DSC06752.JPG
■まるせいラーメン
■088-852-2688
高知県土佐市高岡町乙3104-1

ぼちぼち更新していきます
↑ここぽちっとすると10P入ります。只今の順位は・・・?
いつもありがとうございます

土佐鮨処康で歓迎会♪

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 20:22

今日は新入社員のご紹介。ニコッ
8月から当社に入社した『もっちゃ』です。ひらめき
ご縁があり当社で働く事になりました。ゆう★
DSC06181.JPG
少し前ですが歓迎会を行いましたゆう★
『土佐鮨処 康弐号店』さん。以前看板の施工を
させて頂いたお店ですゆう★
DSC06211.JPG
みんなで乾杯乾杯
DSC06201.JPG
鮨屋のつまみコース飲み放題付き5000円ですひらめき

ここの塩タタキはぬくぬくで絶品ですゆう★
DSC06198.JPG

お寿司3種盛りはその日のオススメネタで握ってくれますkyu

DSC06190.JPG
付き出しのあん肝ポン酢 、かにみそきゅうり添え 、たちいかゲソ湯引ゆう★
DSC06192.JPG

全く臭みのないあん肝は濃厚で美味しい〜ちゅん

DSC06193.JPG

ゲソの湯引きは柔らかい〜ゆう★辛しマヨネーズが合うにた

DSC06195.JPG

濃厚な蟹味噌がてんこもりちゅん

DSC06194.JPG

揚げ物は鶏の唐揚げゆう★
DSC06205.JPG

出し巻き卵はふわふわで優しい味ゆう★

DSC06200.JPG

鯛のアラ煮は甘辛の味付けで良く染みていて美味しかったですゆう★

マグロのかま焼きもあったのですが食べるのに必死すぎて写真撮れてないゆう★

DSC06208.JPG

長太郎貝の焼き物にた身が大きくて食べ応えがありますあ
DSC06196.JPG

最後はステーキ時々ウインクペコちゃん焼加減もバッチリで、上にかかってるソースがまた美味しいゆう★
DSC06210.JPG

お得なコース料理もオススメですが、カウンターで食べるお寿司や贅沢な

ウニを使ったパスタ等もオススメですゆう★

 

■土佐鮨処康弐号店

■高知県高知市追手筋1-4-8 中央ビル1F北

■050-5828-6712

■月〜日、祝日、祝前日: 17:30〜翌2:30

(料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:00)
※ご予約の場合は17:00〜

 

ピンクのもっちゃも宜しくお願いします〜ゆう★


ぼちぼち更新していきます
↑ここぽちっとすると10P入ります。只今の順位は・・・?
いつもありがとうございます

ステージハンガー&Gran

  • 2016.10.17 Monday
  • 23:06

土曜日は県民文化ホールへイベントの看板の設置に。ゆう★

14697044_1041993072580045_1720216535_n.jpg
ホールで行われるイベントのステージハンガーのデザイン〜制作・設置・撤去
まで一貫して行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいゆう★
サインファクトリーホームぺージ
14620112_1041993055913380_725262401_n.jpg
さて、昨日は気になってたお店に行ってきましたゆう★
​8月位?にオープンした『gram』さん。入口からすでにおしゃれゆう★
DSC06719.JPG
DSC06718.JPG
店内も黄緑色にまとまっていて可愛いですゆう★
DSC06696.JPG
残念ながらプレミアムパンケーキはすでにSOLD OUTゆう★​1日3回の時間限定
なので早めに行ったほうが良いですねkyu
DSC06716.JPG
甘いパンケーキだけじゃなくおかず系のも結構あるので男性も行きかもニコッ
DSC06717.JPG
フレンチトーストやランチタイムにはセットもありましたニコッ
DSC06704.JPG
こちらは秋の新メニュー時々ウインクペコちゃん
DSC06699.JPG
夕方でしたが店内は女子でいっぱいkyu
DSC06698.JPG
娘は大好きなリンゴのパンケーキ。アイスが乗っていて大きめに切られた
甘酸っぱいリンゴがいっぱい。リンゴがさっぱりしているのでパンケーキに
​合いますゆう★
DSC06706.JPG
アップルティーにも合う。
DSC06705.JPG
せっかくなので秋の限定パンケーキをあ見た目も鮮やかできれいニコッ
DSC06715.JPG
上にはカキと洋ナシがたっぷり乗っていてパンケーキの中にはサクサクのパイがちゅん
ボリュームも凄いのでみんなでシェアしながら食べても楽しいかもゆう★
DSC06714.JPG
次はプレミアムパンケーキ食べたいペコちゃん

 

gram 高知店

〒780-0822
高知県高知市はりまや町2-4-7
宮地ビル2F
TEL. 088-856-9393
OPEN. 11:00 – 21:00 不定休



ぼちぼち更新していきます
↑ここぽちっとすると10P入ります。只今の順位は・・・?
いつもありがとうございます

旬彩居酒屋みのりや&musubi

  • 2016.10.16 Sunday
  • 23:01

久々の女子会で先日初めて行った『旬彩居酒屋みのりや』さんのご紹介き
高知家カラーの看板が目を引きますニコッ
13925067_876101182525069_8476272416805669373_n.jpg
4000円飲み放題のコースでしたがお料理の出てくる出てくる!!
写真撮り忘れてるけど付出しから始まってお寿司の盛り合わせ全4種ゆう★
お魚が新鮮で美味しいゆう★
DSC06625.JPG
温玉入りのシーザーサラダはドレッシングが美味しかった〜ゆう★
DSC06629.JPG
お刺身の盛り合わせきにんじんも可愛いゆう★カツオも分厚くて美味しかったですゆう★
DSC06627.JPG
カツオのタタキも出てきました!!
DSC06633.JPG
豚の角煮と半熟玉子ゆう★口に入れると蕩ける柔らかさにた玉子も絶妙な半熟加減で
ぺろっと食べれますゆう★
DSC06631.JPG
ステーキには付け合わせでリュウキュウとキノコがニコッ甘辛の味付けで
焼加減もちょうど良いゆう★
DSC06635.JPG
揚げ物の盛り合わせはカキフライとお芋にチーズを挟んで揚げたの。
このお芋とチーズがおいしい〜ちゅんサツマイモとチーズ合うんですねゆう★
DSC06636.JPG
最後にデザートのクリームブリュレがハートお腹いっぱいでもデザートは別腹時々ウインクペコちゃん
食べるのに夢中で料理の写真しか撮ってなかったです。ガーンネコ

料理のボリュームも満点でデザート付きはかなりお得な気分でした!!
DSC06637.JPG
広いので少人数から大人数までのご宴会にぴったりですよ〜ゆう★

■旬彩居酒屋みのりや

■住所 高知県高知市追手筋1-8-10 湖月ビル2F

■TEL 050-5263-7730

■【平日・土・祝・祝前】通常 17:00〜00:00 

■定休日 日曜日

 

そして二次会はいつもお世話になっている『MUSUBI』さんへ!!

14484681_988233414632457_1310222506483046524_n.jpg

地下へ続く階段を下りるとオシャレな空間が広がっていて人気のスポットですゆう★
14724639_994297630692702_1250150640134538644_n.jpg

カラオケもあるのでみんなでわいわい楽しめるお店ですゆう★

飲み放題もあるし、普通に飲んでも毎回安さにびっくりですゆう★

もうすぐ1周年のイベントもありますよ〜ゆう★

14705655_918325168302670_1135109564827496388_n.jpg

■Bar MUSUBI

■高知市追手筋1−9−30 D&HビルB1F

■088-873-1625

ココ↑をぽちっとすると10P入ります。

いつもありがとうございますゆう★

シェアハウス&ゲストハウス&カフェ LULULU!

  • 2016.10.15 Saturday
  • 20:27

8月1日に旭町にオープンしました『LULULU』さんのご紹介です。ニコッ
こちらのお店は何と高知初のシェアハウス&ゲストハウス&カフェの複合施設
なのですゆう★1階はカフェになっており2階はシェアハウスとゲストハウスになってますきらきら
店内のイメージカラーオレンジのテントと、看板の設置をさせて頂きましたゆう★
DSC06031.JPG

テントの貼り替え中手

DSC06034.JPG
オレンジのテントが目を引きますゆう★
DSC06041.JPG
元々あった電照式の看板をリニューアルひらめき
DSC06037.JPG
1階のカフェにはテラス席もありますよゆう★
DSC06077.JPG
店内は鮮やかなオレンジの壁がおしゃれハート
DSC06073.JPG

落ち着く空間になっていますゆう★
DSC06071.JPG

メニューゆう★(※8月に行ったのでメニューに変更ありかも)
DSC06046.JPG
DSC06055.JPG

DSC06053.JPG

メニュー表には無いですが日替わりランチは650円とリーズナブルゆう★

モーニングもやってますゆう★

オープン当日にみんなで行ってみましたペコちゃん
DSC06049.JPG

この日の日替わりランチはハンバーグゆう★

DSC06057.JPG

手作りのソーズが掛かっていて美味しかったですゆう★

サラダ・ジャーマンポテト・スープにライス付きでしたペコちゃん

サラダのドレッシングも美味しかったですゆう★

DSC06056.JPG
代表はスープカレーをチョイス時々ウインクペコちゃん
DSC06063.JPG

大きめの具がごろごろ入っていて食べごたえありますゆう★
DSC06064.JPG

無理を言ってつくってもらったサラダニコッボリュームも栄養も満点ハート
DSC06070.JPG

代表もオススメのスープカレーですゆう★

DSC06067.JPG

金・土は夜営業も始まったみたいです。

こちらでは1泊2800円から泊まる事が出来るので、カフェで女子会〜お泊まり会

など色々な楽しみ方が出来ると思います。ニコッ

飲み会+宿泊+朝食付きのプランもあるみたいなので今度行ってみたい〜ゆう★

目の前は電車通り、横はローソンと立地も良く便利なので県外のお客様にも

オススメですよ〜ニコッ

14519871_701233076693473_7560806328321442164_n.jpg


ココ↑をぽちっとすると10P入ります。

いつもありがとうございますゆう★

やきとり乙に行きました!

  • 2016.10.14 Friday
  • 21:59

高知市城見町にある『やきとり乙』さん。
以前テントの施工をさせて頂いたお店です。ニコッ
DSC06671.JPG
カウンター席と2階には宴会場がありますニコッ
DSC06689.JPG
お品書きひらめきやきとりメニュー色々ゆう★
DSC06672.JPG
やきとり以外も色々ありますちゅん
DSC06673.JPG
取りあえずマカサラハート絶妙なゆで加減が
DSC06675.JPG
ここに来たら絶対これは頼まないと!ゆう★
1人1本しか頼めない『白レバー』臭みも全くなく絶品なのです。
タレがおすすめですゆう★
DSC06678.JPG
やきとりの定番せせりペコちゃんあっさりしていて何本でも食べれそう時々ウインクペコちゃん
DSC06679.JPG
ねぎまもはずせないゆう★やっぱりここのタレは美味しいゆう★
DSC06681.JPG
やげん軟骨ちゅんこりこりの食感が好きゆう★
DSC06682.JPG
トマトベーコンは焦って食べると、中から爆破して大変な事になるので
気をつけて下さい〜ゆう★焼くとトマトの甘みが増しますねゆう★
DSC06684.JPG
御任せで出してもらった豚ハラミ、皮、ハツ、ずり、手羽ゆう★
DSC06685.JPG
寒くなってきたらやっぱりおでんは欠かせないですよねkyuおでん始まってます!
DSC06680.JPG
ごま油と昆布の塩加減が絶妙の『乙のきゅうり』!あの人も大絶賛!?
DSC06686.JPG
おすすめの大あさりゆう★本当に大きくてはまぐりみたいゆう★
DSC06688.JPG
カウンターにあった『日本一辛い黄金一味』き本当に辛いですゆう★
DSC06676.JPG
オーナーのたかしさんは何と代表と保育園の頃からの
幼なじみなのですゆう★
DSC06692.JPG

リーズナブルで美味しいオススメの焼き鳥屋さんですゆう★
■やきとり乙
■高知県高知市城見町6-4
■088-861-2525

ココ↑をぽちっとすると10P入ります。
いつもありがとうございます
ほわん

プルコギへ行きました♪

  • 2016.10.13 Thursday
  • 20:48

お久しぶりの更新ですDocomo_kao8
カメラには撮り溜め画像がいっぱいなので頑張って
アップします。kyu
先日設置させて頂きました『ぷるこぎ』さんの工事用の幕です。ニコッ
今の店舗の向かいにお肉の販売所が出来るみたいです。き

DSC06640.JPG
と言う事で、ぷるこぎさんへランチに行ってきました。時々ウインクペコちゃん
大人気でいつもいっぱいです。ニコッ
DSC06642.JPG
安心して下さい。駐車場は向かい側にもあるんですゆう★

DSC06643.JPG
ランチのメニューは色々ありましたひらめき
DSC06646.JPG
昼から焼肉的な贅沢セットからリーズナブルなチャーハンも時々ウインクペコちゃん
DSC06668.JPG
この方はもちろん昼から焼くよね〜ゆう★
もちろんご飯は大盛りでギャー
※顔がデカ過ぎでご飯は普通に見えますがこのどんぶり
かなりでかいです。そしてご飯はかなりの量です。ちゅん
DSC06653.JPG
焼肉Bセット。3種類のお肉にウインナー。米沢牛のカルビもあります。おいしそう
DSC06649.JPG
昼から焼肉なんて贅沢ゆう★
DSC06666.JPG
野菜の盛り合わせもついてます顔文字
DSC06650.JPG
スープとドリンク付き。手スープがやたら小さく見えるのは顔のせいkyu
DSC06651.JPG
私ともっちゃは人気No.1のプルコギ定食ゆう★ご飯中でも凄い量でした。
DSC06656.JPG
ぷるこぎもボリュームが凄くて、お肉がたっぷり入ってます。
野菜のシャキシャキ感も残っていて、食べ応えがありますおかお(幸せ)
甘辛の味付けでご飯が進みますよ〜顔文字
DSC06655.JPG
ご飯を大盛りにしてたもっちゃもびっくりの量でしたkyu
DSC06659.JPG
水曜日はランチがお休みなので気をつけて下さいね〜手
DSC06639.JPG

DSC06670.JPG

■焼肉ぷるこぎ

  • 住  所:高知市鴨部2丁目6-52-1
  • 電話番号:088-855-8529
  • 定休日 :不定休(但し水曜日はランチ休み)
  • 駐車場 :店舗前に多数有り
  • 営業時間:昼 11:30〜14:00(LO 13:30)/夜 17:00〜22:30(LO 22:00)
  • ホームページ:http://2929nakaoka.co.jp/original3.html

ぼちぼち更新していきます↑ここぽちっとすると10P入ります。
いつもありがとうございます

防災危機管理展2016

  • 2016.08.28 Sunday
  • 09:16

お久しぶりの更新になります(汗)

今年もとうとうこの季節がやってきました!!

夏休み最後の大イベント!!

『防災危機管理展2016』

8月26日(土)27日(日)の二日間ぢばさんセンターにて

開催されていますき

DSC06355.JPG

今年も看板の設置等お手伝いさせて頂きました。ニコ

DSC06347.JPG

会場では様々なブースがありますゆう★

こちらは夏休みの自由研究にぴったりな特別授業も開催されています。

DSC06331.JPG

高知市消防団さんのブースではバイクに乗って記念撮影もできますよニコッ

DSC06330.JPG

こちらのブースでは津波の被害予想がわかる模型もあって

勉強になります!!

DSC06353.JPG

小さいお子様も楽しめる段ボール迷路ゆう★

DSC06337.JPG

今年初出展の太平洋マリンさんのブースではドローンを使った救助の様子の映像

を見る事が出来ます。

海や川で溺れてしまった人へ、ドローンを使ってライフジャケットを届ける事が

出来るのですき

ドローンを使うと近寄る事が出来ない危険な場所にも届ける事が出来ますね!

DSC06338.JPG

何と社長自ら、ビデオに出演。ゆう★海で救助を待っている所にドローン登場!!

DSC06340.JPG

無事にライフジャケットを受け取り助かりました。手

間近でドローンの実物も見る事が出来ますよゆう★

DSC06344.JPG

こんな可愛い子犬とふれあえるコーナーもあります。ニコッ

DSC06350.JPG

建匠さんのブースは制振ダンパーを体験出来るコーナーもあります。ゆう★

DSC06332.JPG

ワイズクラフト吉川さんも真面目な顔して座ってましたゆう★

DSC06333.JPG

今年は飲食ブースも充実ゆう★

DSC06317.JPG

はいってすぐある『プチグラス』さんのブースは早々にアイスが完売してしまう

大人気ぶり。ゆう★

DSC06318.JPG

『とさの家』さんはイベント限定の焼ラーメン!!

DSC06309.JPG

太麺で焼きそばでもラーメンでもない新しい味きイベント限定なので

要チェックですよ〜ニコッ

DSC06327.JPG

珍しい綿飴アートのお店もありましたきらきら

DSC06307.JPG

『鍋焼きラーメンあきちゃん』は唐揚げとかき氷と酵素ドリンクがあります。ゆう★

DSC06304.JPG

かき氷が大人気で大忙しの愛さんでした。汗

DSC06319.JPG

パイン味のかき氷は初めて食べましたが美味しかったですゆう★

DSC06320.JPG

あきちゃん手作りの酵素ドリンクは、オリジナルカップでパイン味。

ソーダで割ると美味しいゆう★

DSC06324.JPG

唐揚げも安定の美味しさですちゅん

DSC06306.JPG

『熊本を元気にする高知応援団』さんは四万十豚のぶっかけうどん。

DSC06316.JPG

炭火焼の豚の香りが食欲を増す美味しさですゆう★

DSC06313.JPG

『日高わのわ会』さんはトマトソースのパスタ!!

DSC06310.JPG

オリジナルのトマトソースがさっぱりしていて美味しかったですきらきら

日高のお店にもオムライス食べにいきたくなりましたペコちゃん

DSC06315.JPG

そして、会場にはチキンラーメンカーも来ていて、1人1杯無料で食べる事が

出来ますゆう★

DSC06302.JPG

懐かしい味がしましたハート

DSC06300.JPG

もちろんデザートもお忘れなく。

『八千萬ず』さんでは米粉のわらび餅が。

マンゴー、小豆、ラムネ、ほうじ茶、コーヒーと五種類もあって悩みます。ゆう★

DSC06308.JPG

見た目も涼しげなラムネ味。トッピング付きで可愛いですゆう★

食べると本当にラムネちゅんちょうど良い弾力で、キンキンに冷やして食べると

美味しいですよ〜ゆう★コーヒーもオススメですゆう★

DSC06328.JPG

今日も楽しいイベントが盛りだくさん!

夏休み最後のお休みは、ぜひぢばさんセンターへニコッ

13920903_672592622905338_8553688564240624226_n.jpg

ぼちぼち更新していきます↑ここぽちっとすると10P入ります。
いつもありがとうございます

 

岡山美観地区へ行ってきました!

  • 2016.07.18 Monday
  • 00:01

久々のブログ更新です。笑
撮りだめ画像がいっぱいたまってますが、まずは3連休の出来事をニコ
​昨日は思い立って日帰りで倉敷の美観地区に出かけました!
​専門学校の遠足以来、18年ぶりに行きました(笑)
​浴衣姿や着物の方もいてとても雰囲気の良い所ですゆう★
DSC05933.JPG
昨日は暑くて暑くて、まずはかき氷を時々ウインクペコちゃん
DSC05930.JPG
出来立てのお団子やちくわやてんぷらなども売ってましたゆう★
DSC05928.JPG
巨大なみたらし団子は出来立てであつあつ!
DSC05927.JPG
表面がパリッと焼かれていて中はもちもち。ゆう★

出来立てがこんなに美味しいとは!!
DSC05924.JPG

暑すぎて体がかき氷を欲します。ゆう★

ミルク金時の小豆の粒がめちゃ大粒で美味しかったですハート

小豆の甘さで疲れも取れました。

DSC05919.JPG
あまりの暑さに普段甘い物食べないこの人も食べてました。

岡山なのでもものかきごおり!!
DSC05916.JPG
お土産屋さんもいっぱいあって楽しいニコッ

紙風船とマスキングテープのお店。
DSC05913.JPG

日本中のポン酢があるお店には、色んな珍しいお土産がいっぱいヤッタv

DSC05911.JPGDSC05910.JPG

フクロウの森を発見!

DSC05905.JPG
森の中のような階段を登っていくと・・・
DSC05879.JPG

いました!フクロウがいっぱいゆう★

目の前で見ることが出来触ることも出来ます。ヤッタv
DSC05891.JPG

フクロウはめちゃくちゃおとなしくて、頭の後ろをなでなで出来ます。
DSC05880.JPG

写真も間近で撮ることが出来ますよ〜
DSC05899.JPG
DSC05889.JPG

フクロウのお土産もいっぱいあって可愛いです。

近くにヒョウ猫の森もあったので行ってみたかったですゆう★
DSC05904.JPG

こちらのお店では『むらすずめ』を作る体験が出来ますゆう★

DSC05876.JPG

​まずはクレープみたいに生地を薄くのばして3枚焼きます。

 

DSC05864.JPGDSC05865.JPG
これを素手でひっくり返す!!おばちゃんが普通にぺらっとめくるけど
​めちゃくちゃ熱いらしい。(笑)
DSC05868.JPG
​ひっくり返して中にあんこを落として折りたたみます。き
DSC05872.JPG
DSC05873.JPG
DSC05871.JPG
​出来立てはパリッとしていてこの食感は焼きたてしか味わえないそうです。
時間がたつとしっとりしてどちらも美味しいですきらきら

色々体験できる事が多い街でとても楽しかったですゆう★
DSC05878.JPG

ぼちぼち更新していきます↑ここぽちっとすると10P入ります。
いつもありがとうございます

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中

時計

占い

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM