手作り焼き菓子のお店「roa」

  • 2017.09.26 Tuesday
  • 20:40

8月に朝倉にOPENしましたお菓子屋さんのご紹介です。ニコッ
火曜日のみ限定OPENのお店「roa」さんです。
DSC00179.JPG
今回は、お店のロゴマークと小さな看板とのぼりの製作・お菓子に貼るシール
の製作をさせて頂きました。ゆう★
DSC00167.JPG
女性には嬉しいヘルシースイーツのお店です。
可愛らしくピンクののぼりのデザインにしましたゆう★
DSC00169.JPG
roaさんのお菓子は甘さ控えめで体に優しいスイーツなのです。
国産の原材料ですべて手作りなので、子供にも安心して食べさす
ことが出来ます。ゆう★
DSC00175.JPG
金額も130円からとお安いので購入しやすいですニコッ
そしてついつい買いすぎでしまいますゆう★
DSC00174.JPG
シフォンケーキはホールでも売ってるのでプレゼントや手土産にも喜ばれます。ニコッ
DSC09839.JPG
ここのシフォンケーキはとにかくふわふわで軽いのでいくらでも食べられますよ時々ウインクペコちゃん
DSC00171.JPG
DSC00172.JPG
そして一押しはチーズ焼きプリンゆう★チーズの風味とトロトロの口当たりのプリンは
めっちゃ美味しいですゆう★
DSC09854.JPG
3種類のクッキーはサックサクで濃厚なのに後味は甘さ控えめであっさりしています。
何枚でも食べれてしまいますゆう★
DSC00170.JPG
癒し系のオーナーさんは火曜日以外はエステシャンをしています。

そちらのエステもリーズナブルでお勧めです→「ルチル
DSC00177.JPG
場所は朝倉のフジグランの裏です。ゆう★

ピンクののぼりが目印です。ゆう★
DSC00184.JPG

■roa

■高知市朝倉東町47-11

■11:00〜17:00

■営業日/火曜日のみ

次の火曜日まで待ってね〜★ゆう★


ぼちぼち更新していきます
↑ここぽちっとすると10P入ります。

いつもありがとうございます

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中

時計

占い

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM