パティスリー モンスリールOPEN!

  • 2017.01.21 Saturday
  • 19:50

本年度初のブログ更新ですニコッ
本日1月21日、新本町にオープン致しましたケーキと焼き菓子のお店
『パティスリー モンスリール』さんきらきら


お店のテント、看板、ガラスのイラスト等施工させて頂き

ました。ゆう★

こちらはテントの施行中。
DSC09019.JPG

赤とオレンジのストライプでぱっと目を引くデザイン

にしました。ニコッ

DSC09021.JPG
入口にもケーキの写真がたくさん入った看板を設置き
DSC09016.JPG

後ろ側にはケーキのイラストの看板をつけたので、

どこからどう見てもケーキ屋さんって分かると思います。手
DSC09022.JPG

お店の東側にも
DSC09018.JPG

DSC09034.JPG

今回は看板用の写真も撮影させて頂きました。ゆう★
クッキーシュー.jpg

ケーキの写真は撮るのも見るのも楽しかったです。ゆう★

そしてもちろん食べるのもちゅん
フルーツタルト.jpg
ケーキ.jpg
フィナンシェ.jpg

今日はオープン記念イベントとして先着100名には焼き菓子のプレゼントがゆう★

そしてさらに23日迄は次回使えるシュークリーム無料券がプレゼントなんですゆう★
DSC09013.JPG

早速朝行ってみましたき可愛い店内には沢山の焼き菓子が並べられていましたハート
DSC09027.JPG

プレゼント用に良さそうな詰め合わせやミニギフトなどが沢山ニコッ
DSC09029.JPG

この詰め合わせはもらったらテンション上がりますねゆう★
DSC09004.JPG
DSC09003.JPG

日赤病院の前なので、お見舞いやちょっとしたお土産にも便利ですねゆう★
DSC09002.JPG

ショーケースにはホールケーキやマカロン等色々ゆう★
DSC09032.JPG

DSC09023.JPG

キャラデコケーキもありましたよ〜ゆう★
DSC09025.JPG
DSC09033.JPG

マカロンもギフトにオススメですねハート

DSC09031.JPG

フィナンシェも焼き立てでした。ゆう★外がサクッとしていて香ばしく、中はしっとり

していて何個でも食べてしまいそうで怖いです(笑)
DSC09030.JPG

そして、絶対食べてほしいのが看板メニューにもなってる『クッキーシュー』

です。ゆう★

DSC09026.JPG

外側がクッキーの生地で出来ていてサクサクゆう★ザクザクゆう★今まで食べた事が

無い食感のシュークリームでした。にた中のカスタードも甘すぎずトロッとした

食感でたっぷり詰まってます。ゆう★めちゃくちゃ美味しかったのでまた明日も

買いに行こう〜ゆう★

DSC09044.JPG
その場で焼いてくれるブリュレもめちゃくちゃ美味しかったですゆう★
DSC09042.JPG
まだまだ美味しそうなケーキがいっぱいでした。時々ウインクペコちゃん

DSC09010.JPG


ぼちぼち更新していきます
↑ここぽちっとすると10P入ります。

いつもありがとうございます

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中

時計

占い

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM