こだわりの豚骨スープ♪まるせいラーメン!

  • 2016.10.21 Friday
  • 21:28

今日のお昼は土佐市にある『まるせいラーメン』さんへニコッ
DSC06756.JPG
​店内はハロウィン仕様になってますゆう★
DSC06751.JPG
日替わりミニ丼は+280円でラーメンとセットに出来ます。ひらめき
DSC06732.JPG
麺はストレートとちぢれ麺から選べます。
ニンニク・背油有り無し選べます手
DSC06733.JPG
​当社で撮影・デザイン・制作したメニューゆう★
DSC06736.JPG
今日のお目当てはこれ!
​ラーメン部門第1位の『まるせいラーメン』ニコッ
新しくなったとんこつスープを味わいに来ましたニコッ
DSC06753.JPG
こだわりの手法で作るスープは1日にわずか60食分しか出来ないという。
濃厚でコラーゲンたっぷりゆう★
​そんなこだわりのスープをまずはそのまま味わって欲しいとの事で、
​トッピングは別皿で。スープとラーメンのみで出てきます時々ウインクペコちゃん
DSC06739.JPG
まずは濃厚なスープの味わいと麺を楽しみますゆう★
DSC06748.JPG
そのあとは別皿に盛り付けられた具材を入れてゆう★
DSC06740.JPG
魚粉を入れるとスープの味がまた変わって美味しいニコッ
DSC06749.JPG
チャーシューも大きくてボリューム満点ですニコッ
DSC06750.JPG

みんなは半チャーハンのセットにゆう★

DSC06744.JPG
代表が頼んでた麻婆豆腐はアツアツのてっぱんに乗ってきました。
ハートジュージュー感がまた食欲をそそりますゆう★
DSC06742.JPG
私のお気に入りは鶏マヨゆう★餡とマヨネーズがベストマッチでとにかく美味しいので
お勧めですあ
DSC06402.JPG
美味しく食べてご馳走様〜ゆう★座敷は広くてみんな一緒に座れるので良いです手
ファミリーにもお勧めの席ですニコッ
DSC06745.JPG
​おなかいっぱい時々ウインクペコちゃん食後の代表何かに似てると思ったら・・・
​あっ!ハロウィンのかぼちゃやちゅん
DSC06752.JPG
■まるせいラーメン
■088-852-2688
高知県土佐市高岡町乙3104-1

ぼちぼち更新していきます
↑ここぽちっとすると10P入ります。只今の順位は・・・?
いつもありがとうございます

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中

時計

占い

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM