旬彩居酒屋みのりや&musubi

  • 2016.10.16 Sunday
  • 23:01

久々の女子会で先日初めて行った『旬彩居酒屋みのりや』さんのご紹介き
高知家カラーの看板が目を引きますニコッ
13925067_876101182525069_8476272416805669373_n.jpg
4000円飲み放題のコースでしたがお料理の出てくる出てくる!!
写真撮り忘れてるけど付出しから始まってお寿司の盛り合わせ全4種ゆう★
お魚が新鮮で美味しいゆう★
DSC06625.JPG
温玉入りのシーザーサラダはドレッシングが美味しかった〜ゆう★
DSC06629.JPG
お刺身の盛り合わせきにんじんも可愛いゆう★カツオも分厚くて美味しかったですゆう★
DSC06627.JPG
カツオのタタキも出てきました!!
DSC06633.JPG
豚の角煮と半熟玉子ゆう★口に入れると蕩ける柔らかさにた玉子も絶妙な半熟加減で
ぺろっと食べれますゆう★
DSC06631.JPG
ステーキには付け合わせでリュウキュウとキノコがニコッ甘辛の味付けで
焼加減もちょうど良いゆう★
DSC06635.JPG
揚げ物の盛り合わせはカキフライとお芋にチーズを挟んで揚げたの。
このお芋とチーズがおいしい〜ちゅんサツマイモとチーズ合うんですねゆう★
DSC06636.JPG
最後にデザートのクリームブリュレがハートお腹いっぱいでもデザートは別腹時々ウインクペコちゃん
食べるのに夢中で料理の写真しか撮ってなかったです。ガーンネコ

料理のボリュームも満点でデザート付きはかなりお得な気分でした!!
DSC06637.JPG
広いので少人数から大人数までのご宴会にぴったりですよ〜ゆう★

■旬彩居酒屋みのりや

■住所 高知県高知市追手筋1-8-10 湖月ビル2F

■TEL 050-5263-7730

■【平日・土・祝・祝前】通常 17:00〜00:00 

■定休日 日曜日

 

そして二次会はいつもお世話になっている『MUSUBI』さんへ!!

14484681_988233414632457_1310222506483046524_n.jpg

地下へ続く階段を下りるとオシャレな空間が広がっていて人気のスポットですゆう★
14724639_994297630692702_1250150640134538644_n.jpg

カラオケもあるのでみんなでわいわい楽しめるお店ですゆう★

飲み放題もあるし、普通に飲んでも毎回安さにびっくりですゆう★

もうすぐ1周年のイベントもありますよ〜ゆう★

14705655_918325168302670_1135109564827496388_n.jpg

■Bar MUSUBI

■高知市追手筋1−9−30 D&HビルB1F

■088-873-1625

ココ↑をぽちっとすると10P入ります。

いつもありがとうございますゆう★

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中

時計

占い

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM