シェアハウス&ゲストハウス&カフェ LULULU!

  • 2016.10.15 Saturday
  • 20:27

8月1日に旭町にオープンしました『LULULU』さんのご紹介です。ニコッ
こちらのお店は何と高知初のシェアハウス&ゲストハウス&カフェの複合施設
なのですゆう★1階はカフェになっており2階はシェアハウスとゲストハウスになってますきらきら
店内のイメージカラーオレンジのテントと、看板の設置をさせて頂きましたゆう★
DSC06031.JPG

テントの貼り替え中手

DSC06034.JPG
オレンジのテントが目を引きますゆう★
DSC06041.JPG
元々あった電照式の看板をリニューアルひらめき
DSC06037.JPG
1階のカフェにはテラス席もありますよゆう★
DSC06077.JPG
店内は鮮やかなオレンジの壁がおしゃれハート
DSC06073.JPG

落ち着く空間になっていますゆう★
DSC06071.JPG

メニューゆう★(※8月に行ったのでメニューに変更ありかも)
DSC06046.JPG
DSC06055.JPG

DSC06053.JPG

メニュー表には無いですが日替わりランチは650円とリーズナブルゆう★

モーニングもやってますゆう★

オープン当日にみんなで行ってみましたペコちゃん
DSC06049.JPG

この日の日替わりランチはハンバーグゆう★

DSC06057.JPG

手作りのソーズが掛かっていて美味しかったですゆう★

サラダ・ジャーマンポテト・スープにライス付きでしたペコちゃん

サラダのドレッシングも美味しかったですゆう★

DSC06056.JPG
代表はスープカレーをチョイス時々ウインクペコちゃん
DSC06063.JPG

大きめの具がごろごろ入っていて食べごたえありますゆう★
DSC06064.JPG

無理を言ってつくってもらったサラダニコッボリュームも栄養も満点ハート
DSC06070.JPG

代表もオススメのスープカレーですゆう★

DSC06067.JPG

金・土は夜営業も始まったみたいです。

こちらでは1泊2800円から泊まる事が出来るので、カフェで女子会〜お泊まり会

など色々な楽しみ方が出来ると思います。ニコッ

飲み会+宿泊+朝食付きのプランもあるみたいなので今度行ってみたい〜ゆう★

目の前は電車通り、横はローソンと立地も良く便利なので県外のお客様にも

オススメですよ〜ニコッ

14519871_701233076693473_7560806328321442164_n.jpg


ココ↑をぽちっとすると10P入ります。

いつもありがとうございますゆう★

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中

時計

占い

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM