野菜がタルト&あじさい街道

  • 2016.06.20 Monday
  • 01:16

ブログの機能がバージョンアップされたのは良いのですが

機能が使いこなせず、ブログが書けないゆう★書いても書いてもリセットされるので

慣れるまで書くのに時間がかかりそうですゆう★もーいやガーンネコ

と言うことで話は変わりますが春野に3月オープンした

『YASAIGATART 野菜がタルト』に行ってきました。ゆう★

DSC05444.JPG

外観もPOPでおしゃれハート店内も可愛いですニコッ

DSC05443.JPG

店内入るとすぐに数種類のパイが並んでいますペコちゃん

タルトはすでに売り切れだったみたい涙

DSC05442.JPG

新鮮な野菜も売られています。きらきら

DSC05441.JPG

メニューはこんな感じニコッ​タルトが売り切れだったのは残念

​フォークやナイフなどはセルフサービスひらめき
DSC05427.JPG

トマトチーズパイは一度焼いてから出してくれるので焼きたてが味わえます。

トマトの旨味がぎゅっと詰まったパイはサクサクで軽いのでペロリと食べら

れますちゅん

DSC05438.JPG

アップルパイはリンゴがゴロンと入っていてめちゃくちゃ美味しいですちゅん

DSC05433.JPG

お持ち帰りした時もトースターで焼けば焼きたてを味わえるみたいゆう★

DSC05429.JPG

今の季節外のテラスで食べるのも気持ちがいいですゆう★テントがあるので雨でも

大丈夫ハート

DSC05428.JPG

YASAI GA TART 野菜がタルト
 住 所 高知市春野町芳原2445−2
 営業時間 10:00〜18:00
定休日 水曜定休
 駐車場  Pあり
 備考 088-855-9021

DSC05425.JPG

せっかく春野まで行ったのであじさい街道に行きましたあじさい

若干終わりかけ?な感じもしましたが、まだまだ綺麗でしたよゆう★

白のもこもこあじさいゆう★

DSC05423.JPG

真っピンクのアジサイハート

DSC05372.JPG

薄ピンクのアジサイゆう★

DSC05368.JPG
黄緑のアジサイニコッ
DSC05351.JPG
定番の紫のアジサイゆう★
DSC05340.JPG
黄緑からピンクのグラデーションはーと
DSC05332.JPG
薄紫も優しい色合いで綺麗ですゆう★
DSC05321.JPG
今が旬のアジサイ綺麗なのでぜひ見に行ってみてくださいニコッ
DSC05290.JPGDSC05285.JPG


ぼちぼち更新していきます
↑ここぽちっとすると10P入ります。只今の順位は・・・?
いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中

時計

占い

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM