水曜限定バイキング藤♪

  • 2016.05.14 Saturday
  • 22:06
お久しぶりの投稿になりました。ニコッ忙しく撮り貯めした画像が賞味期限を
迎える一方ですゆう★
GWの出来事を何とかアップします。Docomo_kao8GW中の実家の四万十町に帰ってた時
お父さんに『水曜日限定のバイキング』のお店あると聞きつれてって
もらいましたゆう★そこはなんと佐賀町!『仕出し・喫茶藤』さんというお店。
普段は喫茶店ですが、水曜日のランチタイムのみバイキングをやってるらしいきらきら
DSC03811.JPG
店内はかわいらしい喫茶店。バイキングの料金は大人1000円、子供500円ニコッ
DSC03830.JPG
カウンターの前には手作りの色んなお料理がたくさん。
DSC03822.JPG
お肉料理。チキンの照り焼きヤッタv
DSC03815.JPG
キノコがたっぷり入ったあんかけハンバーグは絶品でしたゆう★
DSC03821.JPG
筍とジャガイモの煮物。季節を感じられる一品手
DSC03816.JPG
巻きずしも種類色々ニコッご飯ものはちらし寿司にお赤飯も。ペコちゃん
DSC03818.JPG
佐賀の新鮮なお魚の煮つけちゅん
DSC03819.JPG
お魚のタタキもありました!!
DSC03831.JPG
こっちはさっぱりなすのタタキニコッ
DSC03820.JPG
汁物はお味噌汁としし鍋の二種類ちゅんしし鍋具だくさんで野菜たっぷりヤッタv
DSC03824.JPG
そのほかサラダやエビフライなどの揚げ物もゆう★
もちろんデザートのプリンやゼリーも手作りゆう★
DSC03823.JPG
おかずたっぷりのランチゆう★しかもひとつひとつ手作りで美味しいです手
DSC03829.JPG
DSC03826.JPG
DSC03827.JPG
デザートのプリンと文旦のシャーベットもさっぱりして美味しかったですニコッ
DSC03835.JPGDSC03836.JPG
外に並べられた多肉植物も可愛かったニコッ
DSC03838.JPG
水曜日限定なのでなかなか行くのが難しそうですが、佐賀へお越しの際は
行ってみてくださいペコちゃん
何とここは、みんなが大好きなあのバーのオーナーの奥様のご実家だそうですゆう★
DSC03839.JPG
■藤(ふじ)
■住所 幡多郡黒潮町佐賀
■電話 0880−55−2093
■バイキングランチ 水曜のみ
 11:00〜14:00
■地図→ここ押して
ぼちぼち更新していきます↑ここぽちっとすると10P入ります。
いつもありがとうございます
コメント
1,000円でこれはステキですねー。
猪汁におさかなタタキってところが高知っぽくてとても興味です。

いいなー。
ムシマルさん>バイキング王子ムシマルさん、広島からコメントありがとうございます(*´▽`*)穴場のバイキングでしょ♪どれも味付けが美味しくて、後から後から色んな料理が出てきてました!!しし鍋とかタタキも食べ放題ってホント高知独特ですよね(笑)
  • サインファクトリー
  • 2016/05/16 10:58 PM
みんな大好きなバーってどこですか?
そっちの方が気になります(笑)
良いバー探してるとこなので良かったら教えて下さい^ - ^
  • ゴン太
  • 2017/01/14 11:45 PM
ゴン太さん>返信が遅くなってごめんなさい。
帯屋町にある bar「SHELTER」さんはオススメのバーですよ!
  • サインファクトリー
  • 2017/08/24 11:07 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中

時計

占い

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM