五台山吸江保育園様イラスト

  • 2016.02.08 Monday
  • 19:30
お久しぶりの投稿です。

N君です。

先日施工させていただきました五台山吸江保育園様

壁面にかわいいイラストを描くと言うお仕事です。

デザインは学生の頃お世話になりましたじゅんこ先生です。
(迷惑をかけたというか・・・)

んもぅ〜

ふぁんたすちっくなイラストになっております。

まず初めに原稿を壁に当てトレース致します。↓
DSC02754.JPG
寒い中頑張ってうつしてます。池ちゃん(同校卒業生)↑

つづいて色をのせていきます。

色数多くてかなり難航。(汗)
DSC02758.JPG

結局かなり時間がかかりまして、2日ほど

遂に完成!

完成品がこちらです。
1454911561409.jpg
久しぶりにイラストを描いてみて、北風に吹かれ凍えましたが

学生の頃を思い出して何だか楽しかったです。

絵を描くのってやっぱりいいもんですね。

img_1[1].jpg
(水野晴朗か!)

ぼちぼち更新していきます↑ここぽちっとすると10P入ります。
いつもありがとうございます


 
コメント
「N君」さん、ブログへのコメントありがとうございましたm(__)mこないだ機械を貸してもらったときに、作業台の上にあり、かわいいなぁ、中平先生っぽいなぁと勝手に思っていたので、ブログ見て当たっていてやっぱりってなりました!!難しそうですけど、楽しそうです♪N君、池ちゃんお疲れさまでしたm(__)m
  • かどちゃん
  • 2016/02/13 2:05 PM
見たな〜!
  • N君
  • 2016/02/15 12:45 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中

時計

占い

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM