カムリのパン!!

  • 2015.12.03 Thursday
  • 22:56
昨日は南国にあるパン屋『カムリ』さんへ新しく作った
フライヤーをお届けに。ゆう★
チラシ表.png
ここのパンはホントに美味しいんですゆう★食べると幸せな気持ちになる
パンを売ってますちゅん
DSC02460.JPG
店内も凄くおしゃれで可愛いヤッタv
DSC02446.JPG
DSC02458.JPG
可愛いカップなども売ってました!!サンタカップ可愛すぎる〜ゆう★
DSC02457.JPG
パンの種類も他のお店とは違う個性的なパンが多いんです!
DSC02450.JPG
このパン温めて食べるとびっくりする位ふわふわゆう★
DSC02452.JPG
包装も可愛いのでちょっとしたプレゼントにもぴったりニコッ
DSC02453.JPG
塩を使ったコッペパンはシンプルだけど病み付きになる美味しさヤッタv
DSC02454.JPG
焼き立てだったクリームパンゆう★このもっちりふわふわ感とカスタードの
美味しさをどう伝えていいか分からない位の美味しさきゃvネコ
DSC02455.JPG
一度はみんな夢に見たあのパンゆう★パズートーストも発見!
DSC02447.JPG
あの憧れのパンがここでは買えるんですゆう★
DSC02448.JPG
もう家まで待てずに車でガブリゆう★
パンの甘さとマヨと卵のコラボレーションは最高でしたゆう★
DSC02462.JPG
どのパンもホントに美味しいのでぜひ是非行って
みて下さいヤッタv
チラシ裏マップ.png
ぼちぼち更新していきます↑ここぽちっとすると10P入ります。
いつもありがとうございます
コメント
あ、カムリ!
ラピュタのやつ、自分もいただきました意外な甘さがやみつきです。
ムシマルさん>返事遅くなってすいません(>_<)
ラピュタのやつ美味しいですよね〜♪ちょっと甘いのがポイントですよね!カムリのパン近くで買えたらいいのに〜(T_T)塩パンもおススメ♪
  • サインファクトリー
  • 2016/02/16 11:50 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中

時計

占い

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM