生姜王子の結婚式♪

  • 2015.01.12 Monday
  • 17:36
昨日1月11日はあの有名人気ブロガー生姜王子の結婚式に
出席させて頂きましたニコッ入口には思い出の写真達ゆう★
DSC04863.JPG
ウエルカムボードも個性的ちゅん
DSC04839.JPG
王子カッコイイゆう★でも・・・
生姜王子圧倒的緊張!!
DSC04606.JPG
しかも席の名前『とり』ちゅんこのなぞは後程…
DSC04608.JPG
貴重な王子のお宝映像ゆう★
DSC04615.JPG
子供の頃は坊主だったとは、kyu
DSC04617.JPG
そしていよいよ。
DSC04621.JPG

入場!!
DSC04623.JPG
二人とも綺麗ゆう★じっとしてれば男前(笑)
DSC04626.JPG
二人に乾杯〜乾杯
DSC04633.JPG
お料理も豪華!!
DSC04612.JPG
お寿司も1人前づつヤッタv
DSC04635.JPG
トロがヤバい〜ゆう★伊勢海老がプリプリ時々ウインクペコちゃん
DSC04638.JPG
合鴨の燻製ゆう★
DSC04655.JPG
牛フィレ肉柔らかくてめっちゃ美味しかった〜ゆう★
DSC04696.JPG
とりの席、大人気ブロガー『こんじる』さん!!ほっと平山『門田さん』kyu
DSC04636.JPG
毎月お世話になってる伝説の八百屋『もっちゃ』さんゆう★

一気にワイン4杯頼むjunjunさんちゅん
お久しぶり、飲んだくれの果て『かえさん』
DSC04657.JPG
ルージュな日々の『美月さん』&岡村社長も同じ席ゆう★
この席楽しくないわけない(笑)
画像門田さんから拝借ゆう★

そうそうしてる間に、新郎新婦お色直しへゆう★
DSC04643.JPGDSC04645.JPG
お色直しに行ってる間に何故か(笑)

ここで?
DSC04648.JPG
妖怪体操始まる〜ちゅん王子グダグダ気味(笑)

そしてお色直しして戻ってきた二人ゆう★綺麗き
DSC04663.JPG
ケーキ入刀ハートてっぺんには生姜wwwwヤッタv
リボンも可愛いケーキゆう★
DSC04673.JPG
いっぱい食べて大きくなあれちゅん
DSC04693.JPG
後ろの席には王子情報によると2年3か月と9日ぶりに会うこの二人ゆう★
DSC04699.JPG
がちゃさんムシマルさん〜ハートがちゃさんとは竜一会ぶりゆう★
あの時はまさかこんな日がくるなんて思わなかった〜ゆう★
DSC04746.JPG
朝から美容室で一緒だった菅野さん〜ゆう★ゴージャスきらきら
DSC04704.JPG
着物姿素敵な二人きらきらちさもんたさんは着付けも自分で!!凄いきらきら
DSC04708.JPG
席に続々と運ばれてくる日本酒たちゆう★
DSC04700.JPG
めっちゃ楽しそうに何か企んでるこんじるさん(笑)
DSC04703.JPG
これにさっきの日本酒がそそがれて・・・
DSC04716.JPG
なんでか代表とぎっとんばっこんゆう★
DSC04717.JPG
受け持ってる生徒さんからサプライズでお花のプレゼントにはしおりさんも
ゆう★これは嬉しい悲しス。
DSC04731.JPG
そして、再びお色直しへ。デザートタイムに突入ゆう★
DSC04738.JPG
生姜の乗ってたウエディングケーキもありました〜きらきら
DSC04740.JPG
プチケーキも色々ゆう★
DSC04741.JPG
さっぱりゆずシャーベットペコちゃん
DSC04742.JPG
あっ!!〆になめこおろしそばも!!ここはうどんやろって突っ込みたくなった
けど(笑)ゆう★
DSC04748.JPG
最後に運ばれてきたなぞの鶏天!!そう!この席はとりkyu
DSC04747.JPG
隣の席はきつね!!
DSC04750.JPG
そしてお色直しして帰って来たもっちゃとふたりの手には大きいお皿エクステンション
DSC04754.JPG
両家のお母さんによりうどんの麺が投入されました!!

そして各席にまわってうどんのトッピングを入れていく仕組みゆう★
きつね代表足摺王子!!
DSC04765.JPG
何でかチューしてるwwww
DSC04767.JPG
とりの席代表門田さん、とりてん先に食べてた!!!!
代わりに鯛投入プッ
DSC04761.JPG
ゴージャスうどん完成ゆう★
DSC04773.JPG
そして最後にうどんに欠かせないあれをゆう★
そう!生姜!!
DSC04786.JPG
二人の共同作業生姜のすりおろしハート
DSC04792.JPG
最後にめんつゆを注がれまして
DSC04807.JPG
王子が食べるゆう★
DSC04813.JPG
楽しい企画満載の式でしたきらきら
ほんと美男美女カップルDocomo_hart
DSC04817.JPG
帰り際二人にもてあそばれるもっちゃきゃvネコ
DSC04837.JPG
最後もやっぱり生姜(笑)
DSC04840.JPG
でっかい生姜頂きました〜ニコッ
DSC04849.JPG
って配り終わったあと突然の新婦胴上げゆう★
DSC04852.JPGDSC04855.JPG
ついでに王子も胴上げプッ
DSC04861.JPG
生姜王子&しおりさんおめでとうございましたきらきら
DSC04847.JPG
そして二次会はこのピザのお店。シェルターさんきらきら
DSC04864.JPG
デスソース無くて良かったね→竜一会参照
DSC04868.JPG
衣装チェンジしたちさもんたさん!可愛いハート
DSC04866.JPG
新郎新婦も来てくれたゆう★
DSC04869.JPG
妖怪人間べムに出てくる人もいた(笑)
DSC04879.JPG
そして3次会はスルラクセさんへハート
DSC04896.JPG
画像が落書きされるもっちゃさんしかない(笑)
DSC04899.JPG
寝たら終わりよ、もっちゃさん。Docomo_kao8この後どうやって帰ったのか気になる〜ゆう★
DSC04901.JPG
最後4次会サリーズバーDocomo_kao8
DSC04908.JPG
電池が無くなってこんな画像しかないDocomo_kao8
こんじるさん記憶あるのだろうか(笑)最後雑ですいませんDocomo_kao8
DSC04911.JPG
生姜王子&しおりさん幸せになってね〜heart
DSC04832.JPG
今年もよろしくお願いします↑ここぽちっと10P入ります。
いつもありがとうございます
コメント
お久しぶりでした、いい感じのお式でしたね。らしさが詰まっていました。


代表をはじめてちゃんとお見かけしたんですが、シールかなにかの絵の通りの姿でびっくりしました。
  • ムシマル
  • 2015/01/14 9:04 PM
先日はありがとうございました!
披露宴から2次会3次会まで、代表には盛り上げていただいて、じつは結構感謝しています。

新郎挨拶のときも代表が野次を飛ばしてくれたおかげで、グダグダ感が笑いに変わるという…。

ありがとうイモゴリラさん!です(笑)

そしてプリンセス!
相変わらず写真が+゚(`・ω・)σイイ!!

ファイスブックなど、SNS全盛の時代ですっかり無くなってしまいましたが、また今度ブロガーオフ会みたいなことをやりたいですねー!
ムシマルさん>ほんとに楽しい式でしたね♪ムシマルさんの記事みてだからそばだったのかと納得!座布団3枚くらいあげたくなりましたヽ(^o^)丿ホントあのシールそっくりですよね(笑)
  • サインファクトリー
  • 2015/01/19 3:12 AM
生姜王子>先日はお疲れ様でした(*^_^*)あの野次が感謝されるなんて(^_^;)挨拶も生姜王子らしくて良かったですよ(笑)写真使ってくれてありがとうヽ(^o^)丿また落ち着いたら竜一会やりましょう〜♪
  • サインファクトリー
  • 2015/01/19 3:16 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中

時計

占い

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM