日振島釣行

  • 2012.10.30 Tuesday
  • 08:54
10/28日 久しぶりの釣行です。

農人町釣りクラブの皆さんに同行させていただき、愛媛県の日振島へ



船内でニヤつくお二人さん(O社長+スタンドのヒロ君)

何か秘策でもあるのか?

朝の内は風があるらしく良い磯へ上がることができず、

微妙〜な磯でスタート



釣りを初めてすぐに当りが!



糸がスパッと切られてる

嫌な予感がします

お隣では田邊工務店さんトコの西山君が

海面をユラユラ泳いでるウスバ君を釣ってました。



ひょっとしたらウスバ君にやられてるのかな?



と思いきや





キタマクラ先生でした

その後も

フグ系統のお魚ばかりでした・・・



それからしばらくして

風が治まったらしく磯がわりしまして

ようやくコッパグレがチョロチョロ釣れました




段々サイズアップするも29cmでストップ


後はいつもの連中が



サンノジ君↑



西山君もサンノジ君↑



?黄色に黒シマ↑



?黄色に青シマ↑



後はベラがどっさり釣れました。



余りに悲惨な結果の為、O社長の写真がございませんので


まぁ


何か食べてる写真でも載せておきます (しかも前のやつ)




帰りの渡船で釣果を聞いたら皆そろって手のひらを出して

こんなが〜♪





ですって



港に帰ってビックリ

ひっとりやっちゅう人がおるとは聞いてましたが

この人



葛島の漁師こと 津田先生

グレ50cm


磯際でベラやらウツボ釣りよったら釣れたらしい?


スゴイ!

こんなデカイのはじめて見ました


クーラーにはこんなふざけたステッカー貼ってるのに(※ウツボ注意)




サイン・ファクトリーやばいな〜

12月には田邊工務店さんの釣り大会があるのに

頼みの綱のO社長は絶不調





まいったな〜



人気ブログランキングに参加しています。
良かったら1日1回クリックお願いいたします。
↑ココをぽちっと
いつもありがとうございます
コメント
黄色の魚は
カゴカキダイ・・・イシダイよりおいしい
タテジマキンチャクダイ・・・まずい

写真掲載ありがとう!
  • 葛島の必釣仕事人
  • 2012/10/30 2:46 PM
あのグレデカかったですね!
グレとの戦い見たかったー。
またご一緒しましょう。
桂⇔葛
間違えてました訂正しときま〜す。
  • N君
  • 2012/10/31 12:27 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
釣り道具もちょっと奮発して揃えたし、 マキエの作り方も本に書いてある通りにやった...
  • 幸福のゴールドサイン
  • 2012/11/03 3:19 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中

時計

占い

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM