くぼかわポーク

  • 2012.10.03 Wednesday
  • 21:05
N君です

窪川ポークの試食をかね、四国デュロックファームさんとの懇親会に出かけました
味千さんとうちの社長を窪川へお迎えに行く事になりまして・・・



ゲンチャリで




1人乗りやんけー ゲンチャリ?って思うでしょ

実は、先に車で行った2人を後から追っかけて窪川で車にゲンチャリ乗っけて3人で

帰って来ると言う ミッション!(代行代おしさに)


それと、こないだ久しく動かしてなかった僕のモンキー

高校2年の時に購入し、何処に行くにも一緒だったのに

車を買った途端に乗らなくなって、実家のチャリ置き場の奥の方でほこりをかぶってました。


最近おやじに
「じゃまなき 持って帰れっ」

って言われてシブシブ持って帰ることに、

試しに押しがけでエンジンをかけてみると、 ん?意外にすんなりかかる。

コイツ!待ってたんやな〜

乗りたいな〜

すぐさま油屋の大将の所でパンクを直してもらい

何とか走れる様になった


の・でー

いざ行かん窪川へ

いきなり遠出大丈夫かな〜 病み上がりやし  小さいし


午後7時30分!燃料満タンにしてもらい出発!

油屋のゴッツイお兄さん ヒロ君↓  がんばっとるねぇ〜
 

せっかくやき宇佐の方から行ってみた

猛烈に遠い

30分ぐらい走ってまだ宇佐大橋

こんなに遠かったかの〜



ココから須崎までまた30分位かな〜


宇佐のクネクネ道をゆっくり走る


けっこう遅い


早く須崎でおにぎり食べたいな〜



た・け・ざ・き・で 










しまってま〜す





お・そ・す・ぎ





絶望的状況に追い討ちをかける様に



ケツの感覚がない



スーパーコンバットの振動と


Zシートのおかげで↓



まあ〜



ごっつう寒うなってきおったし




オレ、結構頑張ったし




もう そろそろ

体力の限界!


帰っちゃおっかな〜


人気ブログランキングに参加しています。
良かったら1日1回クリックお願いいたします。

↑ココをぽちっと
いつもありがとうございます




コメント
Tカラモンキー、なつかしやー。
大野見にも寄ってこーーーい(^ワ^)
私の、色白細マッチョなオトコマエ、
Voxくんも健在よ〜。
おー生きとったかぁー。
デカVox君!
もう久礼坂に散ったかと思うちょった。
大事にしいよ〜前頭部も!後頭部やったっけ?
あんまり打ちよったらアンポンチャンになちゃうよ〜。
はよ〜嫁行け〜
  • N君
  • 2012/10/05 4:06 PM
Voxくん、いまも久礼坂・焼坂越えゆうで〜。
焼坂、怖っ! ムラより寒っ! 怖っ怖っ!
うっさいわ〜〜〜嫁にもいきたいわ〜〜〜
看板たてちょって〜〜〜(-^3^-)
看板見出しは

“婿も求む”でいいかえ?
  • N君
  • 2012/10/06 12:52 PM
おぉぉ…懐かしい…当時のまんま。あの頃の記憶がよみがえる。(*TーT)b 
  • 一平
  • 2016/02/23 4:28 PM
一平君>なつかしいろ〜(笑)この時から早4年もたってるし〜動くのかな・・・
  • サインファクトリー
  • 2016/05/16 10:54 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中

時計

占い

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM