セレネでランチ&あめご

  • 2012.04.16 Monday
  • 22:09

香北にある「セレネ」にランチに行って来ました。
アンパンマンミュージアムの隣にあります。

春のおススメメニューを頂きました。

お店の中に噴水もあってゴージャス。

グリーンのソースが春らしくてキレイ

鯛の身が柔らかくって美味

サラダも色キレイ。

米粉のスープは桜の塩づけが入っていて春の味。

春を満喫出来るランチでした。
お子様カレー、おかずがゴージャスで盛り付けもオシャレでした。

アンパンマングッズも沢山売ってました。レアなおもちゃありそう

昨日は、大野見村で行われていた、「アメゴ釣りな祭」に行って来ました。
急遽、アメゴとうなぎのつかみ取りに参加することに。
子供と女性しか参加出来なかったので、うなぎを取ろうと意気込んで参加しましたが
すっごい人・・・

地元のおばちゃんたちは気合が違いました。
来年は軍手持参で、どぶってもいい格好で行こう

やっとのことで、アメゴ一匹捕まえた〜うなぎなんて掴める気がしない・・・。
でも、久々にはしゃいで楽しかったです。

あめごの塩焼きは、画像を取り忘れるくらい美味しかったです。
お祭りに参加していた唐揚げ屋さん。試食が大きくて太っ腹。

1個が大きくて味がしっかりしていて美味しかった

楽しいお祭りでした。
よろしければクリックお願いします
ぽちっとすると10ポイントはいって順位が上がっていきます。

いつもありがとうございます。


コメント
アメゴ釣りな祭で会えると思わんかったけん、
びっくり嬉しかった〜。
Hちゃんの面倒見のよさと可愛さに、感動しきりやったよ♪

N君のニラ投げができんかったのと、
Mちゃんのつかみどり!が見れんかったのだけが心残り!
bokkoyちゃん>日曜日はありがとう(^o^)丿楽しかった♪にら投げ参加できなくて残念・・来年は早起きして行かないと(^_^;)つかみ取り来年は一緒に頑張ろう(^_-)-☆
  • サインファクトリー
  • 2012/04/18 8:51 AM
美味しそうなランチや♪さすが!お子様ランチのコップはアンパンマンやね^^
末っ子が食いつくね!!
にしても、凄い人数!!
そして、唐揚げが入ってる器?
置物?が妙に気になる私・・・
  • チイちゃん
  • 2012/04/18 11:29 PM
チイちゃん>お子様ランチアンパンマンやったよ〜。アンパンマンのおもちゃも沢山。食いついて離れなくなりそう(*^_^*)
唐揚げの試食が大きすぎて太っ腹。入れ物や手作りの看板も可愛いお店でした。
  • サインファクトリー
  • 2012/04/20 10:28 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
  ひゅんひゅんひゅん。竿がなる。 ひゅんひゅんひゅん。 ニラが飛ぶ...
  • しまねこ雑記帳
  • 2012/04/19 2:53 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中

時計

占い

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM