米こめフェスタ♪

  • 2016.11.07 Monday
  • 21:13

四万十町で行われた米こめフェスタに行ってきました〜ニコッ
DSC06961.JPG
新米おにぎりが一人一個無料で頂けましたゆう★
​めっちゃ美味しかったですゆう★
DSC06962.JPG
​ステージでは高校生のバンドやダンスなど色々な催し物が手
DSC06958.JPG
​もちろん無手無冠さんもいましたきらきら
DSC06956.JPG
​顔ハメパネルに顔はまってないしwww ガーンネコ
DSC06954.JPG
四万十大正であいの里で新発売された『しょうが大福』ハート
DSC06945.JPG
DSC06959.JPG
中は白あんとシャキシャキした生姜の食感が!チーズも入っているので
まろやかで洋風な感じもしましたゆう★
DSC06960.JPG
この塩焼きそばは麺より具が多し(笑)野菜とお肉がたっぷりニコッ
DSC06944.JPG
食べてみたかったシェフの作る限定料理のチケットゲットしましたゆう★
DSC06939.JPG
笹垣シェフ自ら伊勢海老を焼いてくれてましたゆう★
DSC06940.JPG
メニューは伊勢海老ブラックカレーとロースハムサラダき
​ドリンクのジンジャーエールは生姜そのまま入ってて美味しいですゆう★
DSC06943.JPG
エビの身も食べやすくてぷりぷりでした。分厚く切られたハムも柔らかくて
美味しかったですゆう★
DSC06942.JPG
デザートの栗のプリンもめちゃくちゃ美味しかったですゆう★

色々美味しすぎて食べ過ぎた〜ガーンネコ


ぼちぼち更新していきます
↑ここぽちっとすると10P入ります。

いつもありがとうございます

防災危機管理展2016

  • 2016.08.28 Sunday
  • 09:16

お久しぶりの更新になります(汗)

今年もとうとうこの季節がやってきました!!

夏休み最後の大イベント!!

『防災危機管理展2016』

8月26日(土)27日(日)の二日間ぢばさんセンターにて

開催されていますき

DSC06355.JPG

今年も看板の設置等お手伝いさせて頂きました。ニコ

DSC06347.JPG

会場では様々なブースがありますゆう★

こちらは夏休みの自由研究にぴったりな特別授業も開催されています。

DSC06331.JPG

高知市消防団さんのブースではバイクに乗って記念撮影もできますよニコッ

DSC06330.JPG

こちらのブースでは津波の被害予想がわかる模型もあって

勉強になります!!

DSC06353.JPG

小さいお子様も楽しめる段ボール迷路ゆう★

DSC06337.JPG

今年初出展の太平洋マリンさんのブースではドローンを使った救助の様子の映像

を見る事が出来ます。

海や川で溺れてしまった人へ、ドローンを使ってライフジャケットを届ける事が

出来るのですき

ドローンを使うと近寄る事が出来ない危険な場所にも届ける事が出来ますね!

DSC06338.JPG

何と社長自ら、ビデオに出演。ゆう★海で救助を待っている所にドローン登場!!

DSC06340.JPG

無事にライフジャケットを受け取り助かりました。手

間近でドローンの実物も見る事が出来ますよゆう★

DSC06344.JPG

こんな可愛い子犬とふれあえるコーナーもあります。ニコッ

DSC06350.JPG

建匠さんのブースは制振ダンパーを体験出来るコーナーもあります。ゆう★

DSC06332.JPG

ワイズクラフト吉川さんも真面目な顔して座ってましたゆう★

DSC06333.JPG

今年は飲食ブースも充実ゆう★

DSC06317.JPG

はいってすぐある『プチグラス』さんのブースは早々にアイスが完売してしまう

大人気ぶり。ゆう★

DSC06318.JPG

『とさの家』さんはイベント限定の焼ラーメン!!

DSC06309.JPG

太麺で焼きそばでもラーメンでもない新しい味きイベント限定なので

要チェックですよ〜ニコッ

DSC06327.JPG

珍しい綿飴アートのお店もありましたきらきら

DSC06307.JPG

『鍋焼きラーメンあきちゃん』は唐揚げとかき氷と酵素ドリンクがあります。ゆう★

DSC06304.JPG

かき氷が大人気で大忙しの愛さんでした。汗

DSC06319.JPG

パイン味のかき氷は初めて食べましたが美味しかったですゆう★

DSC06320.JPG

あきちゃん手作りの酵素ドリンクは、オリジナルカップでパイン味。

ソーダで割ると美味しいゆう★

DSC06324.JPG

唐揚げも安定の美味しさですちゅん

DSC06306.JPG

『熊本を元気にする高知応援団』さんは四万十豚のぶっかけうどん。

DSC06316.JPG

炭火焼の豚の香りが食欲を増す美味しさですゆう★

DSC06313.JPG

『日高わのわ会』さんはトマトソースのパスタ!!

DSC06310.JPG

オリジナルのトマトソースがさっぱりしていて美味しかったですきらきら

日高のお店にもオムライス食べにいきたくなりましたペコちゃん

DSC06315.JPG

そして、会場にはチキンラーメンカーも来ていて、1人1杯無料で食べる事が

出来ますゆう★

DSC06302.JPG

懐かしい味がしましたハート

DSC06300.JPG

もちろんデザートもお忘れなく。

『八千萬ず』さんでは米粉のわらび餅が。

マンゴー、小豆、ラムネ、ほうじ茶、コーヒーと五種類もあって悩みます。ゆう★

DSC06308.JPG

見た目も涼しげなラムネ味。トッピング付きで可愛いですゆう★

食べると本当にラムネちゅんちょうど良い弾力で、キンキンに冷やして食べると

美味しいですよ〜ゆう★コーヒーもオススメですゆう★

DSC06328.JPG

今日も楽しいイベントが盛りだくさん!

夏休み最後のお休みは、ぜひぢばさんセンターへニコッ

13920903_672592622905338_8553688564240624226_n.jpg

ぼちぼち更新していきます↑ここぽちっとすると10P入ります。
いつもありがとうございます

 

高知ふくし機器展♪

  • 2016.06.25 Saturday
  • 22:30

6が月24日〜本日26日まで開催されている『高知ふくし
​機器展』へ防災危機管理展のメンバーが出店していると
聞き行ってきましたニコッ
0fdb622a7a8286662f258f1e4a5efd26[1].jpg
委員長のFM高知伊藤美紗子ちゃんもおりますよ〜ニコッ
DSC05572.JPG
​こちらではパッククッキングを体験することが出来ます。ニコッ
DSC05602.JPG
パッククッキングとは材料をポリ袋にいれてお湯の中にいれると出来る、
​被災時温かい食事を作ることが出来る方法ですニコッ

ペンネ・トマトジュース・コンソメ・塩コショウを袋に入れて

10分ゆでるだけです。
DSC05568.JPG
DSC05604.JPG

被災時では大きなお鍋で一気に作る事が出来き、中の

水分や味付けを調整することでいろんな方のニーズに

あった食事を作る事が出来るのです。

会場では炊飯器に入れて10分待つだけで出来ました。
DSC05607.JPG
密閉調理なので旨味が凝縮されてすごく美味しかったです。

簡単なので普段の料理でも使えそうですペコちゃん
DSC05614.JPG
​ほかにも缶詰の水煮大豆と乾燥ヒジキを入れるだけバージョンも
美味しかったですニコッ
DSC05595.JPG
他にも地震時に役立つものが色々!
DSC05610.JPG
非常食や、ライト、トイレなどきらきら
DSC05591.JPGDSC05586.JPG
吉川さんは、防災テントを売りだし中。​急遽カタログを大きく印刷して

アピールですちゅん
DSC05577.JPG
この顔撮ったらカメラが壊れました(´・ω・`)
DSC05584.JPG
吉村デンソーさん、置き場所に困らないぺったんこになるヘルメット
​やめちゃめちゃ軽いヘルメット。水電池のライトなどにた
DSC05581.JPG
​もちろん会場には福祉機器もたくさんですきらきら
DSC05587.JPG
​介護用ベット。
DSC05611.JPG
​車いすなど、介護に必要な最新機器が沢山展示されています。
DSC05613.JPG
美味しい物コーナーもあり、お菓子やカレーなども売られていますよき
DSC05618.JPG
​光の村学園さんのスイートポテトヤッタv​美味しかったですゆう★

DSC05621.JPG

ふわふわのスポンジの中に色んな味のクリームが入ったマナスルもめちゃめちゃ

美味しかったですよ〜ゆう★

イベントは福祉交流プラザで本日16時までやってますペコちゃん
DSC05620.JPG
そしてこちらもご案内。

8月27日、28日高知ぢばさんセンターでは

『高知防災危機管理展』が今年も開催されます。

今年はグルメも充実しさらにパワーアップしております。

夏休み最後にぜひお越しください〜ゆう★
DSC05580.JPG

ポスターのどこかに代表もうつってますよ(笑)

 

DSC05614.JPGDSC05614.JPG

 

ぼちぼち更新していきます↑ここぽちっとすると10P入ります。
いつもありがとうございます

美味いものグルメ博♪

  • 2015.11.22 Sunday
  • 23:46
昨日中央公園で行われていた『美味いものグルメ博』に行って来ました。
DSC01378.JPG
人人人!凄い人でしたゆう★
DSC01386.JPG
どこに並ぼうか・・・
DSC01380.JPG
代表の目に留まったのは『牛タンステーキ』時々ウインクペコちゃん
DSC01381.JPG
写真撮る前に食べられたゆう★
DSC01385.JPG
食べごたえあって美味しかったですニコッ
DSC01383.JPG
どこも凄い行列・・・比較的人が少なかったここのラーメンに
並びましたニコッ
DSC01382.JPG
大阪ブラック!!おつゆがホントに黒いエクステンション
DSC01390.JPG
しじみゴールドきしじみのエキスたっぷりヤッタv飲んだ後に良さそうゆう★
DSC01392.JPG
目を離すとまたお肉に並んでるwwww
DSC01405.JPG
ボリュームが凄すぎるひらめき
DSC01409.JPG
目を離すと海鮮丼二つも買ってるwwww
DSC01411.JPG
カニの破壊力も半端なかったですちゅんでも一番おいしかったのは隅に乗ってた
こんぶkyu
DSC01417.JPG

DSC01399.JPG
焼いてる所をみるとつい買いたくなってしまうフランクkyu
DSC01396.JPG
ポテト付なのが嬉しかったハート
DSC01400.JPG
大阪のつぶつぶアイス好き〜ハートいろんな味がしてさっぱりしてるとこが
美味しい時々ウインクペコちゃん
DSC01423.JPG
こっちはスイーツレーンき
DSC01425.JPG
見た目の可愛さにやられて『とろバウム』購入ペコちゃん
DSC01426.JPG
パッケージも可愛かったんですゆう★
DSC01428.JPG
生じばにゃん初めて見た!!意外とデカいちゅん
DSC01431.JPG
唐揚げも美味しそうだったけどお腹には限界がゆう★
DSC01433.JPG
色々食べたかったけど3日位通わないと食べきれ
ないですね〜ゆう★
DSC01434.JPG
会場を早々に後にしてデザートペコちゃん
DSC01438.JPG
クローバーでクレープ苺シャーベット状のベリーがさっぱりしてて
美味しい〜ハート
DSC01437.JPG
チョコ&チョコはオレオがゴロゴロ入ってます。ちゅん
DSC01442.JPG
お土産に買ったとろバウムは10秒ほどチンしても美味しいみたいheart

DSC01456.JPG
上に乗ってるクリームがとろけて焼き立ての様になりましたニコッ
DSC01460.JPG
イベントは食べ過ぎるゆう★
ぼちぼち更新していきます↑ここぽちっとすると10P入ります。
いつもありがとうございます

鏡のさくら祭り♪

  • 2015.04.01 Wednesday
  • 20:40
今日から4月ですねハート月末の慌ただしさで、また久々の更新に
なってしまいました。ゆう★
日曜日は鏡で行われた桜まつりのお手伝いに行ってました。
前日は最高のお天気ゆう★
DSC06009.JPG
桜は5分咲き位でしたが凄くキレイでしたヤッタv
DSC05974.JPGDSC05979.JPGDSC05988.JPGDSC06004.JPG
が・・・当日はまさかの雨・・・悲しス。
DSC06083.JPG
雨に濡れたさくらもまた綺麗でしたがゆう★
DSC06048.JPG
DSC06047.JPG
お隣さんの『伊藤家の食卓さん』。ゆう★
DSC06039.JPG
ここの田舎寿司はめちゃくちゃ美味しくて、種類も豊富なので食べるのにめっちゃ
迷います。時々ウインクペコちゃん
DSC06025.JPG
鏡の美味しい物がいっぱいのお祭りです。ニコッ
DSC06028.JPG
つがに汁はカニの旨味がつまったそうめんとリュウキュウ入りのお汁。
めちゃくちゃ良い出汁が出てます。ちゅん
DSC06031.JPG
具がたっぷりのうどんも温まりました。
DSC06054.JPG
天ぷらもその場で揚げたて。
DSC06036.JPG
1個50円と言う安さのたいこまん。ヤッタv
DSC06057.JPG
アツアツでつぶあんがぎっしり。ゆう★
DSC06058.JPG
最後はカラオケ大会で。ゆう★今年はエントリーの人数も凄く多かったです。きらきら
DSC06064.JPG
みなさんお上手で聞き入ってしまいました。ゆう★
DSC06072.JPG
鏡のさくら凄くキレイなので是非行ってみて下さいゆう★
DSC06019.JPG
桜は今が見頃になって来ましたねゆう★
ぼちぼち更新していきます↑ここぽちっとすると10P入ります。
いつもありがとうございます

龍馬脱藩祭2015

  • 2015.03.24 Tuesday
  • 00:03
昨日は地元のお祭り『龍馬脱藩祭』に参加させて頂きました。
今年で31回にもなる伝統あるお祭りですきらきら
L11165.jpg
坂本龍馬は、文久2年(1862)3月24日に脱藩。
その際、「吉野に花見に行く」と言って、
神社に立ち寄り、水杯を交わし、決意したという伝承が伝えられている。

153年前の今日、龍馬はこの場所で、どんな思いで水杯を交わしていたのか。
DSC05876.JPG
毎年この場所に来ると新鮮な気持ちになります。き心を洗濯してもらってますきらきら
DSC05878.JPG
下の会場では盛りだくさんのイベントが!
歌手の堀内圭さんのライブ。CMのあの歌が流れると大盛り上がり!
DSC05809.JPG
上町さんの可愛い踊りに合わせて色鮮やかなフラフが青空に舞う姿は圧巻ヤッタv
DSC05797.JPG
DSC05804.JPG
そして毎年楽しみな、池澤さんちの焼き立てのタタキ!!ゆう★
DSC05823.JPGDSC05825.JPG
踊り終えた踊り子さんも焼いてます。ニコッ
DSC05828.JPGDSC05832.JPG
焼き立て、もちもちヤッタvこれ美味しくないわけないゆう★
DSC05838.JPG
一緒に売ってた赤かつお入りこんにゃく。ピリ辛で味が染み込んでて美味し
かったヤッタv
DSC05842.JPG
代表も気に入ってた。これ食べてたら痩せるよ手
DSC05840.JPG
これ、お店で売って欲しいくらい美味しかった『とうふドーナツ』。
めちゃくちゃフワフワで揚げたては最高でしたちゅん
DSC05833.JPG
右隣さんは『旨味屋』さん。
DSC05819.JPG
具沢山の炊き込みご飯はお出汁が効いてて美味しかったですヤッタv
DSC05808.JPG
今回は豚串に加えて鶏串も矢印上
DSC05816.JPG
沢山の方に買って頂きありがとうございましたゆう★
DSC05861.JPG
女性の方には鳥串が人気でしたサキ
DSC05814.JPG
おやつは『andy』さんの所でGETゆう★
DSC05774.JPG
DSC05775.JPG
手作りのレアチーズの中には苺のソースがたっぷり。
DSC05882.JPG
ミレーの天ぷらも新しい味で美味しかった(笑)
DSC05777.JPG
その後も会場ではマジックショーやチアダンスなどイベント盛りだくさんで
盛り上がってました。
DSC05843.JPGDSC05851.JPG
そして最後のシメは『OTOGI』のお二人。
DSC05869.JPG
軽快なトークと歌で会場を沸かせていました。
DSC05864.JPG
地元の伝統あるお祭りの火を絶やさぬように守って行けたらなあと、微力ながら
思います。ニコッ
DSC05880.JPG
もうすっかり季節は春になって来ましたねゆう★
ぼちぼち更新していきます↑ここぽちっとすると10P入ります。
いつもありがとうございます

カレー&ラーメンフェスタ

  • 2014.12.20 Saturday
  • 23:55
今日明日とこちらのイベントに出店中ですひらめき
poster-thumbnail2.jpg
こうち旅広場で開催中の『カレー&ラーメンフェスタ』!!

DSC04089.JPG
会場では、まずチケットを購入しますひらめきカレーもラーメンもすべて400円で
食べれるんです。kyuそして最後に集計して一番売れたお店が優勝となる仕組みペコちゃん
DSC04092.JPG
今日はあいにくに雨で…ゆう★
DSC04090.JPG
今回は味千ラーメンさんとのコラボゆう★
優勝目指して看板にもめっちゃ気合入ってます(笑)
DSC04083.JPG
今回は高知の食材を使ったラーメンの勝負という事でイベント限定で四万十鶏を
使った『四万十ゴールド』で勝負!!四万十鶏の黄金スープと梅しおのさっぱり
ラーメンになってますゆう★イベント限定のラーメンなのでぜひ食べに来て下さい〜
もちろん四万十豚串もありますペコちゃん
DSC04000.JPG
隣には強敵のじぇんとる麺さんゆう★行列が出来るほどの大人気ですき
DSC04086.JPG
ゆず唐揚げで有名な藤家さんもゆず塩つくねラーメンで勝負ペコちゃん
DSC04088.JPG
そしてカレーチームにはChangさんのグリーンカレーもゆう★
DSC04080.JPG
はたして、どのお店が優勝するのか???
みなさん明日はぜひ是非高知駅へ〜ゆう★
優勝目指して頑張ろう!!↑ってここをぽちっとすると10P入ります。
いつもありがとうございます
ほわん

冬のお城まつり♪

  • 2014.12.14 Sunday
  • 18:46
今年も行って来ました!!金曜日から開催中の『冬のお城まつり』き
一昨日から極寒で、行くの迷いましたが、やっぱり行って良かったゆう★
DSC03940.JPG
色んなキャンドルが沢山!!
DSC03958.JPG
竹のキャンドル。
DSC03955.JPG
一つ一つ違うイラストのキャンドルハート
DSC03952.JPG
毎年恒例のはりまや橋♪
DSC03947.JPG
イラストが回転して面白いkyu
DSC03845.JPG
キャンドルの炎に癒されますゆう★
DSC03943.JPG
大人気ジバニャンもキャンドルになってましたちゅん
DSC03859.JPG
一番上まで何とか上がると、イルミネーションのトンネルゆう★
DSC03916.JPG
めっちゃ綺麗でしたにた
DSC03914.JPG
撮るのに必死(笑)
DSC03911.JPG
最後はサンタがお見送りゆう★
DSC03920.JPG
中央には大きなツリーがゆう★
DSC03893.JPG
そしてその周りはイルミネーションで囲まれていて凄く幻想的きらきら
DSC03880.JPG
この綺麗さには感動しますゆう★
DSC03895.JPG
ツリーも様々な色に変身き
DSC03890.JPG
DSC03881.JPG
ホントにキレイでしたき
DSC03879.JPG
飲食ブースももちろん行きましたペコちゃん
DSC03870.JPG
飲食ブースでは毎年お馴染みのラヴィ-タさん。ゆう★
DSC03869.JPG
お客さんもいっぱいで大忙しでしたニコッ
DSC03877.JPG
カルボナーラ美味しかったですゆう★
DSC03873.JPG
カフェ・デュ・グラスさんもあったかいおでんや豚串。
コーヒーなど売ってましたニコッ
DSC03878.JPG
藤田さんちのユズ唐揚げも大人気ヤッタv
DSC03865.JPG
ほんのりゆず風味の唐揚げはいつ食べても美味しいニコッ
DSC03868.JPG
めっちゃ寒かったのであったかいお汁で生き返りましたゆう★
DSC03867.JPG
あさりがいっぱい入ったクラムチャウダーも美味しかったハート
DSC03876.JPG
もう手が動かなくなる位寒かったけど、やっぱり行って良かったです。ゆう★
周りはカップルだらけでしたけどゆう★ハート
人気ブログランキングに参加しています。
お久しぶり〜ってここ↑をぽちっとすると10P入ります。
いつもありがとうございます
ほわん
 

土佐の豊穣祭2014

  • 2014.10.07 Tuesday
  • 04:08
土日は中央公園で行われていたイベント『土佐の豊穣祭2014』に
行って来ましたゆう★
あった会ブースは豊穣祭初上陸の『焼じゃん麺』が大人気ゆう★
DSC02760.JPG
呑んでないで早く焼いて・・・ムスっ
DSC02758.JPG

DSC02771.JPG
土佐焼じゃん麺はミョウガが乗ってるのが特徴!!
これめっちゃ美味しかったですゆう★
DSC02768.JPG
正瑞さんと矢野さんも大忙しで焼き鳥焼いてた〜きらきら
DSC02773.JPG
にんにくがまるごと入った土佐焼も美味しい♪
DSC02791.JPG
会場では、カツオのタタキも目の前で焼かれてましたゆう★
DSC02763.JPG
高知商工会議所青年部さんのブース!!
DSC02765.JPG
ネクストの細川さんも頑張ってらっしゃいましたきらきら
DSC02764.JPG
はちきん地鶏鍋具が盛りだくさんで美味しかったですゆう★
DSC02766.JPG
うさぎやさんのドーナツ棒状に進化してた!!
DSC02769.JPG
IWASE MOTORSの岩瀬さんは今回はこちらでお手伝いゆう★
DSC02779.JPG
DSC02780.JPG
ここのサバ寿司脂が乗ってて最高でした手
DSC02789.JPG
先週に引き続き藤田さんとこの柚子唐揚げちゅん
DSC02781.JPG
柚子の風味がして冷めても美味しい安定的な美味しさですゆう★
DSC02790.JPG
みませプロジェクトさんは豊穣祭は初参加!!
DSC02785.JPG
揚げたてのみませ天と沖ウルメの丸揚げはビールが進む味ビール
DSC02783.JPG
DSC02792.JPG
茶畑プリンは見たら反射的に買ってしまうちゅん見た目の色もきれい
だし、食べたときのお茶感が半端ないですゆう★
DSC02786.JPG
ステージの方では、即興で演奏会が!!
DSC02774.JPG
その中になんと『パンダあひょうパンダおばさん』もちゅん
DSC02775.JPG
何か手裏剣くれました(笑)結構可愛いきらきら
DSC02776.JPG
土佐の豊穣祭今週末は安芸ですよ〜ゆう★
人気ブログランキングに参加しています。
ここ↑をぽちっとすると10P入ります。

ちょっと押してみてハートいつもありがとうございますゆう★

RKCらんど2014♪

  • 2014.09.28 Sunday
  • 12:40
昨日から中央公園では『RKCらんど2014』が開催されています。ニコッ
DSC02568.JPG
今日も色々なイベントが目白押し!!
DSC02558.JPG
代表もキッチンチュラさんのお手伝いで、豚串売ってますゆう★
DSC02575.JPG
暑いって?
DSC02576.JPG
フランクも炭火で焼いてパリッと美味しいですよ〜ヤッタv
DSC02577.JPG
会場では、さまざまな飲食ブースがkyu
DSC02556.JPG
藤田さんとこのスティックチキンニコッさめても柔らかくて美味しい〜きらきら
うさぎやさんのドーナツもおススメですゆう★
DSC02557.JPG
リニューアルされた國丸さんの味噌ラーメンも売ってますゆう★
DSC02574.JPG
目の前でチャーシューを炙ってくれますヤッタv
DSC02562.JPG
太めのちぢれ麺が濃厚なスープに絡んで美味しかったですゆう★
DSC02564.JPG
デザートにおススメ『もち蔵家』さんきらきら
DSC02559.JPG
どら焼きやロールケーキもありますが、やっぱり『幻のわらびもち』
口に入れたらとろける食感はヤバいですゆう★
DSC02566.JPG
キウイのブースでは、半分もの試食頂きましたちゅん
DSC02569.JPG
もちろん買う事も出来ます手
DSC02570.JPG
可愛い売り子にすすめられたらもちろん食べます〜kyu
DSC02571.JPG
DSC02572.JPG
かつおにいさんもお仕事頑張ってらっしゃいましたゆう★
DSC02573.JPG
そして、何故だか吉川さん。A賞のKC人形欲しくてダーツに挑戦マッチョ
DSC02586.JPG
DSC02583.JPG
気合は十分でしたが・・・
DSC02582.JPG

DSC02584.JPG
残念・・・お菓子のみでした。ガーンネコ
イベントは今日の5時まで開催中です〜。ゆう★
DSC02587.JPG
人気ブログランキングに参加しています。
ここ↑をぽちっとすると10P入ります。

ちょっと押してみてハート

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中

時計

占い

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM